玩具

2011年7月11日 (月)

昨日は楽しかった〜

おはようございますscissors

昨日は、息子さんと札幌ドームで開催されたワールドホビーフェアに行ってきましたよ。


1310336067733.jpg

開始前から最後まで一日中会場で楽しんで来ました。

息子さんもかなり楽しかったようです。

そういう私も、かなり楽しかったですよhappy01


1310336082214.jpg

1310336090848.jpg

1310336094014.jpg

来年も開催されたら、ぜひ行きたいと思います。

それにしても、歩き疲れ、立ち疲れで腰が痛いです。

じゃpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

子供のおもちゃはいろいろですねー

こんばんはpaper

今日は久々に家族でお出かけして来ましたよcar

江別にあるトンデンファームに行き、長沼経由で、千歳にあるアウトレットモールのレラまで行ってきました。

そこには、LEGOショップがありまして、本日息子さんが欲しいというのでひとつ購入しました。

これです。

Cimg3350
車のLEGOで、三つの形が作れるものらしいです。w(゚o゚)w

最近のLEGOはすごいんですね~。しばらく買っていなかったので、ここまで進化しているとは。

早速帰ってきてから息子さん、制作活動に入りましたよ。

一時間半ほどでひとつ完成させました。

Cimg3347
カートタイプを完成させていましたよ。

途中、思うように進まなくてイライラする場面もありましたが、一人で完成させました。

LEGOって結構頭使うんですよね。

次は、どのタイプを作るのかな?

がんばって作ってください。

しかし、最近の息子さん、ベイブレードから始まり、爆丸、そしてLEGO

だんだん玩具の趣向が変化してきていますよ。戦隊物はまったく興味がなくなってきたようです。

しばらくは、3種類で遊んでくれるでしょう。親父も楽しんでいますがねsmile

じゃpaper


| | コメント (1) | トラックバック (0)