釣り行脚

2011年6月15日 (水)

一年ぶりです

こんばんはscissors

この間、一年ぶりに釣りに行って来ましたよ。

場所は島牧です。いつもの仲間と三人で行きましたよ。

釣果はまあまあってとこでしょうかfish

で、場所はこんなところです。


1308139635307.jpg


1308139653381.jpg


で、仲間がこんなものを釣っちやいました


1308139655115.jpg

サメです。

サメを釣った人始めて見ました。

帰りに、寿都の弁慶岬に寄ったらこんな人かいました。


1308139657769.jpg

弁慶さんが居ましたよ。

知りませんでした。

最後に温泉に入って帰って来ました。


1308139659433.jpg

楽しかったです。

じゃpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

一に練習!二に練習!!

こんにちはpaper

今日もいつものように朝sun4時半に目覚めましたので、近くの海岸まで釣りのキャスティング
練習にいくことにしました。

houseから15分~20分ほどで海岸に到着です。

海岸に到着すると結構皆さん早起きで釣りに来ていましたよ。

私は今日は練習あるのみです。

それでは練習状況をお見せいたします。

なにせ一年以上竿を振っていなかったので、前回の釣りでは思うように振れていなかったんですよね~coldsweats01

ご覧いただいた皆様・・・・ アドバイスをお願いしますm(_ _)m

①サイドからの撮影

②後ろからの撮影

う~ん、フォームが固まっていないですね~

まだまだ練習が必要です。

また、早起きしたら練習に行ってきたいと思います。

じゃpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

一年ぶりに行ってきました

happy02 ついに行ってきました sign03

去年は研修や、石(10/01/30の記事参照)のおかげで、一回も

行けなかったんですが、今年はそれも終わり、土曜の夕方から釣り仲間

3人で今年初の釣りに行ってきましたよcar

行き先は増毛方面です。釣りの楽しみは行くまでの道中も楽しいですよね、

ちょっとした小旅行気分です。

Cimg3307

コレは白糸の滝です。雪解けで少し水量が多い感じがしましたよ。

Cimg3308

このような景色を見れるのも釣り行脚の楽しみですよね。

1時間半ほど走って目的地に到着。

釣り場を構えて、しばらくすると最高の景色を拝むことが出来ましたよ。

Cimg3309

この夕日をを眺めることが出来るのも、釣りの楽しみです。

哀愁漂う私をパシャリcameraと一枚とってもらいました。

北の親父ブレーダーブログ初登場ですcoldsweats01

Cimg3315

で、釣果といいますと・・・・

Cimg3325

クロガシラ(カレイ)が釣れましたーhappy01

で、朝まで釣って、三人の釣果といいますと、

友人M

Cimg3326

38センチクラスのクロガシラを2枚+??枚 (こまいのは忘れてしまいました)coldsweats02

友人I

Cimg3327

35センチ級クロガシラ1枚+??枚(こちらも忘れてしまいました)coldsweats01

で、私は、手のひら級クロガシラ5枚+スナガレイ1枚

釣れた魚は全部我が家にやってきましたfish

Cimg3330

釣った魚は、美味しくいただきますrestaurant

しばらくぶりで竿を振ったからでしょうか・・・・・・

体中が超筋肉痛ですshock

運動不足ですねー

まあ、楽しかったのでその痛みもうれしい痛みですよ。

あーっ、次はどこに行こうかな~。

次回レポートをお楽しみに

じゃpaper





 

| | コメント (3) | トラックバック (0)