ベイ大会

2010年5月24日 (月)

やはり壁が有ったか・・・・・

こんばんはscissors

今日は雨&風で寒かったですね~rainsad

さてさて、今回は、昨日行われた息子さんのベイ大会(IYカップ)の結果報告です。

前回の大会では、息子さん初の抽選での敗退となってしまいましたが、

今回は、無事に抽選に外れることなく大会に出場できましたよ。

良かったですね~happy01、今回は、どこまでいけるでしょうか。

それでは、一回戦目をご覧ください。
背中を向けているのが息子さん、良いシュートしてますよ!!!

一回戦目は無事に勝利した息子さん、2回戦目に突入です。

2回戦目をご覧ください。

な、な、なんと!!! またしても2回戦敗退coldsweats02

残念です、2回戦をなかなか突破できません、壁が高くそびえていました。

次回は、2回戦突破できるように、がんばりましょう。

ここが突破できれば、優勝が待っているさ。

じゃpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

久しぶりの一回戦突破

昨日は、毎月恒例の、ベイブレードIYカップの日でしたよ。

前日より、息子さんはどのベイブレードを使おうか真剣に悩んでいましたよ。

ただの遊びと思いきや、子供達にとっては真剣勝負なのです。punch

当日は、72名定員のところ、85名位のエントリーがありました。

定員オーバーなので、13:00より恐怖の抽選会coldsweats02が行われることになりました。

今まで参加した大会では、抽選会には外れたことがないのですが、いつもこの抽選会がどきどきするときですsad

今回の息子さんの番号は83番ですいつ呼ばれるのか・・・・で、抽選番号が呼ばれていきます。

今回は、3番目に「83番の方」と呼ばれました、いつもは真ん中から最後の方に呼ばれるので、一瞬気づかない息子さん。「83番の方~」

やっと気づく息子さん。

無事エントリー完了です。しかも第一組目の試合です。頑張れよsign03

一回戦の様子は ↓

一回戦勝利ですhappy01 久しぶりの一回戦突破ですね。

続いて、2回戦の様子です  ↓

残念weep  いいところまでいったんだけどね。

息子さん凄い悔しがっていましたが、勝負とはそういうものです。

次回は2回戦突破目指して頑張ろうsign03

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)