映画・テレビ

2010年10月 4日 (月)

2012年は人類が滅亡するって???

こんばんはscissors

今、テレビを見ていますよtv

「やりすぎ都市伝説外伝」見ています。

なんか、マヤの予言などというものをやっています、2012年に地球が滅亡するとか

やってますね~。

こういうの・・・・嫌いじゃないですね~。

ちょっと楽しくなってきましたので、集中しま~す。

ではまたね

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

新しくなりました。

テレビtv  替わっちゃいました。

13年近く使っていたテレビが最近映りも悪く、そろそろ入れ替えかな~

Cimg3131_2

やはり、古さを感じます。しかし、無機物なんですがなぜかお別れが近づくと寂しいですねcrying

今までありがとう・・・・・・。

で、日曜日の午前中きました。新しい仲間です。

Cimg3134_2

42型です。前使っていたのが28型なので、大きく感じますね~。

でも、さすがに綺麗ですね~eye

機能もいろいろ付いているみたいなので、これからマニュアルと格闘ですimpact

早く覚えないと。ちなみに息子さん、私と似たのか、機械が強いみたいで既にマニュアルも読まず、録画、再生方法を理解して、早速録画を行っていましたよ。

これで、録画忘れの時も息子さんに頼めます。(奥さんは・・・・機械音痴なので)

次は、サラウンドシステム構築かなsign02

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)