スポーツ

2010年6月27日 (日)

日本代表への道・・・・・

こんにちはscissors

サッカーも盛り上がっていますね。

この間のデンマーク戦もsoccer、結局は一睡もせず試合時間になり、そのまま観戦し、出社したしだいであります。coldsweats01

さてさて、うちの息子さんも、サッカーにはまっておりまして・・・・

昨日家族三人でアウトレットパークに行き、アディダスショップにいったんですよね。

有りましたよ、日本代表コーナー。息子さん、奥さん、私と、店内をぐるぐると30分以上いたでしょうか。

結局購入したのは・・・・これです。

Cimg3685

ジャパンコーナーの(練習用)ジャージをGETしました。
息子さん、ご満悦です。happy01

で、本日、家族三人で長沼方面へドライブしながら、新鮮野菜の物色に行きました。

結局お目当ての野菜がなかったので、長沼温泉の前の公園で、サッカーの特訓です。

Cimg3700 Cimg3710
どうですか・・・・・着るものによって、凄くサッカーが出来るように見えませんか・・・soccereye
実際は・・・・所でしょうか。ご想像にお任せいたします。

暑い中ひと汗かいて帰ってきましたcoldsweats01。 体動かすのは本当にいいですね。
私も汗だく、息子さんも汗だく、でもなぜか気持ちよかったですよ。

また行こうぜ、息子さんsoccer

あっ、そうそう、昨日の夜は部分月食だったらしいです。
ニュースで見てあわててカメラを取り出して撮ってみました。
何せ部屋撮りですのであまり良く撮れてませんがUPしますのでみてください。
Cimg3686
              欠けているのがわかりますか??

              UPになるとこうなります。

Cimg3689
どうですか。上部が欠けていますよね。 神秘的~moon2

意外と、コンパクトカメラでもちゃんと撮れてたことに感動です。

じゃpaper  
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

We Are Consadole Sapporo

今日は、息子さんとサッカーの試合を見にいきましたよ。soccer

場所は札幌ドーム

Cimg3260
息子さん、プロスポーツ初観戦です。

札幌ドームの近くは車でよく通るのですが、スポーツ観戦は初めてです。

私もファイターズの試合は2回ほど、サッカーの日韓ワールドカップの時に一度観戦したことは有るんですが、コンサドーレ札幌の試合は初めてです。
私自身、とても楽しみです。happy01

さて、中に入ると、メンバーは試合前の練習中でした。

その後ろ側ではサポーターがすでに応援に熱が入っていましたよsign03

どうですか、熱のこもった応援でしょ。
次は、あの中で応援したいですね。

サポーターの方々をバックにパシャりと一枚。
Cimg3261
Cimg3265

さあ、練習も終わり、いよいよ、試合開始です!

途中、写真を撮るのを忘れて、試合にのめり込んでいましたよhappy02

前半、後半に一点ずつ入れて、快勝でしたhappy01

息子さんもサポーターと一緒に 「コンサドーレ!! コンサドーレ!!」と大きな声を
出して応援していましたよ。

2点目のときは親子ともども思わず席を立ち上がってしまいましたcoldsweats01

野球も面白いけど、サッカーは動きが早く、また違った面白さがありました。

Cimg3283
Cimg3282
試合も無事終了。息子さん、ちょっと応援疲れ気味の顔をしてますね。

でも、大変楽しかったみたいですよ。「また来たい」といっていたので、また今度

連れて行ってあげますよ。

とりあえず、春休みの思い出がひとつできましたね。

がんばれ、コンサドーレ札幌!!!

じゃpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)