« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

今年はスローペース

おはようございますscissors

今年は週末が雨など天気が良くない日が多くて、
自転車に乗る日が多くないです。

その代わりと言ってはなんですが、自転車通勤を去年より多く走ってます。

で、こんな感じです。


1308782037934.jpg

もう少しで五百キロ。

最終的には去年を上回りたいですね。

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

筋肉痛が…

おはようございますscissors

日曜日はママチャリレース、無事終了しました。

我がチームの結果は、去年よりさらに良くなり、成人の部約240チーム中28位になりました‼

一周3.5キロを七人で交代しながら走り続けました。

ママチャリでの激走はかなりきつかったです。


1308695382942.jpg
スタート前の静寂です。


1308695394508.jpg
我がチームのマシンです。


1308695397803.jpg
我がチームのベースキャンプです。


1308695400785.jpg
スタート直前です。
これだけママチャリが並ぶと異様ですね。


けど楽しかったhappy01

今から来年が楽しみです。

今から鍛えておかないと。

じゃpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

決戦の日

おはようございますscissors

いよいよ、決戦の日がやって来ました。

そうです、毎年恒例のママチャリレースの日がやって来ました。

思いっきり走りますよbicycle


1308429628366.jpg


頑張ります

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

一年ぶりです

こんばんはscissors

この間、一年ぶりに釣りに行って来ましたよ。

場所は島牧です。いつもの仲間と三人で行きましたよ。

釣果はまあまあってとこでしょうかfish

で、場所はこんなところです。


1308139635307.jpg


1308139653381.jpg


で、仲間がこんなものを釣っちやいました


1308139655115.jpg

サメです。

サメを釣った人始めて見ました。

帰りに、寿都の弁慶岬に寄ったらこんな人かいました。


1308139657769.jpg

弁慶さんが居ましたよ。

知りませんでした。

最後に温泉に入って帰って来ました。


1308139659433.jpg

楽しかったです。

じゃpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

体が軽くなってきました

こんばんはscissors

たいへんご無沙汰でした。

さて、今日は私の体についてお話ししたいと思いますrun

最近、私‥痩せました‼

この様に推移していますよ。


1308057791537.jpg

スタートです。


1308057805877.jpg

現在です。

確実に体重が落ちてきていますhappy01

自転車通勤とウォーキング、そして間食を減らし、お米の量も減らしてみました。そうすると、ここまで体重が減ってきたのです。

最近体重計にのるのが楽しみなんです。

それと、パンパンで着れなかった服がすっぽりときれてしまいました。

嬉しかったですgood

目標まであと三キロ。

頑張ります。

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ご無沙汰でした

こんばんはscissors

しばらく、ブログがおろそかになってしまってましたm(_ _)m

最近、Facebookを始めまして、そちらの方へ集中していました。

まだまだ始めたばかりですが、何となく、要領がわかってきました。

これからも、ブログ、Facebookを楽しんで行きますので、皆さん見て下さいねhappy02

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »