« 息子さんと二人で行ってきました | トップページ | 徐々のに距離をのばします »

2011年5月 4日 (水)

今日も息子さんと二人です

こんばんはscissors

今日は朝から雨rain

雨だと何も出来ないですね〜。

そんななか、今日も息子さんと二人で行ってまいりました。


1304510109835.jpg

近所にできた温泉に行ってきましたspa

自宅から車で五分かからない所にできた温泉で、ずっと気になっていたんですよね。

で、本日息子さんが行きたいというので、二人で行ってきました。

泉質は、ナトリウムー塩化物質強塩泉です。
お湯はとってもよかったですよ。

かなり温まりました。

けど、脱衣所や浴槽、休憩所か狭かったのが残念でした。

でも、きっとまた行くと思いますよ。

お湯が良かったんでね。happy01

じゃpaper

|

« 息子さんと二人で行ってきました | トップページ | 徐々のに距離をのばします »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51578425

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も息子さんと二人です:

« 息子さんと二人で行ってきました | トップページ | 徐々のに距離をのばします »