« 今日も息子さんと二人です | トップページ | Newアイテム »

2011年5月 5日 (木)

徐々のに距離をのばします

こんにちはscissors

今日はこどもの日、休みももう無いですね〜

久しぶりに朝から天気が良かったので、行ってきましたよbicycle

家を出て、石狩街道を南下、中心街を目指します。

その後、進路を東方面へ、東札幌から白石サイクリングロードに入り、ひたすら北広島にむけてペダルをこぎ続けましたよ。

天気が良かったので、けっこう人が出ていましたよ。

途中、所々に桜が咲いていました。


1304579032213.jpg


サイクリングbicycleしている人、走っているrun人、歩いている人、皆さんそれぞれの楽しみ方でエンジョイしていましたよ。

そうこうしている間に、北広島駅に到着です。


1304579034130.jpg

駅に着いたら、小腹が減ったので、同僚が言っていた薄皮たい焼きを食べる事にしました。

駅からすぐの所に店が有りました。


1304579035552.jpg
パリパリっとした皮で美味しかったです。

1304579037062.jpg
食べたのは黒ごまあんこです。
注文を聞いてから焼いてくれるので、出来たてのアツアツをいただきました。

小腹も満たされてので、家に向かいましようdash

しかし、帰りはずーっと向い風、なかなかスピードも上がらず、五十キロを超えた辺りから両太ももがつり出してくるし、ヒイヒイ、ハアハア、やつとの思いで帰ってきました。


1304579038229.jpg
なんとか七十キロは走れました。


1304579039544.jpg
少しずつですが、トータルも増えてます。
増えると嬉しいですね。

今日は良く寝れそうですsleepy

じゃpaper

|

« 今日も息子さんと二人です | トップページ | Newアイテム »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~happy01papersign01

お久しぶりです~。
ゴールデンウィークに入って、ブログのアップ数
増えてたんですね~。
きょう一気読みしました~eye

「すみれnoodle」に行かれたり、カラオケkaraokeで遊ばれたり
温泉spaに行かれたりと、なかなか楽しまれているよう
ですね~。

愛車bicycleでのツーリングが加わってi-phoneのデータが
加算されていくと、また別の楽しみsmileにもなってきてる
ようですね~。

これからまたちょくちょくお邪魔しま~す。
bicycleレポート楽しみにしてますよ~。

投稿: suikan7899 | 2011年5月 5日 (木) 20時44分

こんばんは。ご無沙汰しています。
いつもコメント有難うございます。
GWはいろいろやっていましたよ。
今は、両太もも筋肉痛が継続中です。sad

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2011年5月 6日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51585799

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々のに距離をのばします:

« 今日も息子さんと二人です | トップページ | Newアイテム »