« 徐々のに距離をのばします | トップページ | 久しぶりですね〜 »

2011年5月 8日 (日)

Newアイテム

こんにちはscissors 今日は、注文していたアイテムが出来上がったと連絡が入ったので早速取りに行ってきましたよ。 これです。

1304835958210.jpg

スポーツサングラスです。 私、目が悪いので、度付きになるんで、時間がかかるんですよね。 で度付きはこんな感じになります。

1304835959978.jpg

これで、自転車に乗っても、涙は出なくなって走りやすくなる事でしょうhappy01 そのあと、息子さんと二人でまたまた、すみれにラーメンを食べに行っちゃいました。

私はしょうゆラーメン

1304835961206.jpg

息子さんは塩ラーメン

1304835962196.jpg

を、美味しくいただいてきました。

そうそう、今日は母の日でしたね。 息子さんと二人で、いつもお世話になっているママさんに、感謝の気持ちも忘れません。

1304835963430.jpg

息子さんのコーディネートの花束です。

いつもありがとう。m(_ _)m

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 徐々のに距離をのばします | トップページ | 久しぶりですね〜 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

お父様がきちんと母の日を息子さんに教えていらっしゃるのですね。
その思いやりが、息子さんの心に人大切にする気持ちを育てることになると思います。
良いご両親のもとで息子さんもお幸せです。

サングラス、カッコイイですね!

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年5月 8日 (日) 15時45分

こんにちはー!ご無沙汰です。

サングラス・・・カッコいいですね~。
やっぱり普通にメガネだけで走っていると
スピードが速いから、涙が出てくるんですね~。
・・・こういうところはやはり、聞いてみないと
やはり、わからないものです。

「母の日」のカーネーション
いいですね~。
こちらでも、お父さんと一緒にカーネーションを
買ってく男の子をけっこう見かけましたよ~。

息子さんともども、大事にしてあげて下さ~い。

投稿: kamuiou | 2011年5月 9日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51614479

この記事へのトラックバック一覧です: Newアイテム:

« 徐々のに距離をのばします | トップページ | 久しぶりですね〜 »