« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月11日 (水)

久しぶりですね〜

こんばんはscissors

今日は、久しぶりに天気が良かったですsunsunsun


1305114229617.jpg


見て下さいこの青空sign03

抜ける様な晴天とはまさにこの事じゃ無いでしょうかね。

いつまでこの天気が続いてくれるでしょうかね

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

Newアイテム

こんにちはscissors 今日は、注文していたアイテムが出来上がったと連絡が入ったので早速取りに行ってきましたよ。 これです。

1304835958210.jpg

スポーツサングラスです。 私、目が悪いので、度付きになるんで、時間がかかるんですよね。 で度付きはこんな感じになります。

1304835959978.jpg

これで、自転車に乗っても、涙は出なくなって走りやすくなる事でしょうhappy01 そのあと、息子さんと二人でまたまた、すみれにラーメンを食べに行っちゃいました。

私はしょうゆラーメン

1304835961206.jpg

息子さんは塩ラーメン

1304835962196.jpg

を、美味しくいただいてきました。

そうそう、今日は母の日でしたね。 息子さんと二人で、いつもお世話になっているママさんに、感謝の気持ちも忘れません。

1304835963430.jpg

息子さんのコーディネートの花束です。

いつもありがとう。m(_ _)m

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

徐々のに距離をのばします

こんにちはscissors

今日はこどもの日、休みももう無いですね〜

久しぶりに朝から天気が良かったので、行ってきましたよbicycle

家を出て、石狩街道を南下、中心街を目指します。

その後、進路を東方面へ、東札幌から白石サイクリングロードに入り、ひたすら北広島にむけてペダルをこぎ続けましたよ。

天気が良かったので、けっこう人が出ていましたよ。

途中、所々に桜が咲いていました。


1304579032213.jpg


サイクリングbicycleしている人、走っているrun人、歩いている人、皆さんそれぞれの楽しみ方でエンジョイしていましたよ。

そうこうしている間に、北広島駅に到着です。


1304579034130.jpg

駅に着いたら、小腹が減ったので、同僚が言っていた薄皮たい焼きを食べる事にしました。

駅からすぐの所に店が有りました。


1304579035552.jpg
パリパリっとした皮で美味しかったです。

1304579037062.jpg
食べたのは黒ごまあんこです。
注文を聞いてから焼いてくれるので、出来たてのアツアツをいただきました。

小腹も満たされてので、家に向かいましようdash

しかし、帰りはずーっと向い風、なかなかスピードも上がらず、五十キロを超えた辺りから両太ももがつり出してくるし、ヒイヒイ、ハアハア、やつとの思いで帰ってきました。


1304579038229.jpg
なんとか七十キロは走れました。


1304579039544.jpg
少しずつですが、トータルも増えてます。
増えると嬉しいですね。

今日は良く寝れそうですsleepy

じゃpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

今日も息子さんと二人です

こんばんはscissors

今日は朝から雨rain

雨だと何も出来ないですね〜。

そんななか、今日も息子さんと二人で行ってまいりました。


1304510109835.jpg

近所にできた温泉に行ってきましたspa

自宅から車で五分かからない所にできた温泉で、ずっと気になっていたんですよね。

で、本日息子さんが行きたいというので、二人で行ってきました。

泉質は、ナトリウムー塩化物質強塩泉です。
お湯はとってもよかったですよ。

かなり温まりました。

けど、脱衣所や浴槽、休憩所か狭かったのが残念でした。

でも、きっとまた行くと思いますよ。

お湯が良かったんでね。happy01

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

息子さんと二人で行ってきました

こんばんはscissors

ゴールデンウィークも後半戦に突入しましたね。

本日は、息子さんと二人で、カラオケに行ってまいりました。karaoke

やはり、連休なのでしょうか、結構空いていましたね。


1304423207514.jpg

息子さん、結構いい唄声でしたよ。

また今度行きましようね。

じゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »