« 今日から復活です。 | トップページ | 息子さんにも新しい相棒です。 »

2011年4月 2日 (土)

相棒交代の日

こんばんはscissors

札幌もここ何日かよい天気がsun続いて、家の前の雪もだいぶ無くなってきましたよ。

今日は、気温は低かったけど、天気がよかったので、相棒の交代を行いました。

Cimg5701
Cimg5702
冬の相棒です。今年の冬は本当に大活躍くれました。
何度、助けてもらったことか。相棒がいなかったら・・・・。

本当にお疲れ様でした。

Cimg5703
で、次に冬眠していた相棒を起こして、クリーン開始です。

フレーム、ホイール、ディレイラー等々、隅々までクリーンしてみました。

Cimg5709 Cimg5713 綺麗になりましたshine

Cimg5705 夏、冬の相棒交代の図です。

お疲れさん、そしてよろしくhappy01

さーて、今年はどれだけ走れるかな・・・・bicycle

がんばります。

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 今日から復活です。 | トップページ | 息子さんにも新しい相棒です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51282368

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒交代の日:

« 今日から復活です。 | トップページ | 息子さんにも新しい相棒です。 »