« さむいです〜 | トップページ | 朝練開始 »

2011年4月27日 (水)

今年のスタートです

こんばんはscissors

最近、天気が悪い日が続いていて、なかなか自転車に乗れなかったんでよね~

今日は夜迄なんとか天気が持ちそうだったので、今年初の自転車通勤を実行しましたbicycle

久しぶりだったので、チョット不安だったんですが、とりあえず、7時に自宅を出発しましたよ。

そんでもって、最近替えたiPhoneに走行logが取れるアプリを入れたので早速使ってみましたよ。

まずは行きです。

1303911408726.jpg


次に帰りです


1303911410336.jpg


で、統計かわこうなっております


1303911411525.jpg

便利になりましたね~。

これでまた走る楽しみが増えましたsmile

しかし明日は雨、残念です〜。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

今から楽しみです。

じゃpaper

|

« さむいです〜 | トップページ | 朝練開始 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51510810

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のスタートです:

« さむいです〜 | トップページ | 朝練開始 »