« 増えてきましたね | トップページ | 今年のスタートです »

2011年4月18日 (月)

さむいです〜

こんばんはscissors

週末自転車に乗ろうと思ったんですが…

ものすごい風が吹いていて、乗れる状態じゃなかったですtyphoon

自転車は諦めて、車の春支度をしましたcherryblossom

タイヤ交換、夏用ワイパーへの交換などなど、寒い中やっちゃいました。

おかげで、本日………

腰か痛いんです〜bearing

やはり暖かくなってからやるべきだったかしら。

なので、今日はゆっくりお風呂に入って、休みたいと思います。

皆さん、くれぐれも、腰痛にはご注意くださいね

じゃpaper

|

« 増えてきましたね | トップページ | 今年のスタートです »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51428174

この記事へのトラックバック一覧です: さむいです〜:

« 増えてきましたね | トップページ | 今年のスタートです »