« 相棒交代の日 | トップページ | 増えてきましたね »

2011年4月 4日 (月)

息子さんにも新しい相棒です。

こんばんはscissors

今日は息子さんのお誕生日ですbirthday

おめでとうございますhappy01

お誕生日プレゼントいっぱいもらいましたねpresent

その中で、おじいちゃん、おばあちゃんに息子さん新しい相棒を買ってもらいましたよ。

これです。

Cimg5720
そうなんです。新しい自転車を買ってもらいましたbicycle

6段変則、ライト、方位計つきの優れものです。

Cimg5721
あいにく、雪が少し積もっちゃいましたが、またがってポーズです。

今年は、親父と一緒にサイクリングが行けますね。bicycle

楽しみですhappy01

そうそう、私にも新しい相棒が来ました。

Cimg5723
iPhoneに替えちゃいました。

奥さんがSoftBankに変えたいというので、10年間連れ添ったDocomoさんと別れを告げ
SoftBankさんに替えちゃいました。

iPhone・・・・・まだまだ使いこなせてません。

これから勉強しまーす。

あっ、そうそう。おすすめアプリがあったら教えてくださいね。

じゃpaper


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 相棒交代の日 | トップページ | 増えてきましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!

お久しぶりです~。
ようやく冬眠からお目覚めですね~。

3月11日以降の、お気持ち・・・
良~~~っくわかります~。同じでしたよ~日本人として同胞の気持ち!

今年は、ツーリング仲間が増えたようで嬉しいでしょうね~(笑)
今年も楽しみにしていますよ~。ツーリングブログ・・・。

ところで、なんといつの間にか、iPhoneに替えられたんですね~。
僕は、北の親父さんにiPhoneは、まだまだ必要ない・・・とアドバイスを受けて、購入を止めてたんですが・・・!?

この場合・・・どうすりゃいいんでしょ(^_^;)
悩める酔歓より・・・(笑)

投稿: suikan7899 | 2011年4月11日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51303081

この記事へのトラックバック一覧です: 息子さんにも新しい相棒です。:

« 相棒交代の日 | トップページ | 増えてきましたね »