« 今年のスタートです | トップページ | 息子さんと二人で行ってきました »

2011年4月30日 (土)

朝練開始

こんばんはscissors

今日は連休の中日、久しぶりに朝から天気がよかったので、朝走行してきましたよbicycle

7時ちよっと前に出発しました。


1304170382788.jpg
手稲山が見えてきました。
まだまだ、雪が積もっています。

その後も石狩の方へ進み、今年も見にきました。


1304170385200.jpg

マクンベツ湿原にきました。


1304170387184.jpg


1304170389173.jpg


1304170391073.jpg

今年も水芭蕉が咲いていましたよ。

満開では無かったけれど、たいへん綺麗でした。

で、本日の結果です。


1304170392419.jpg


統計はこちらです

1304170393435.jpg

お昼からは息子さんとラーメンnoodleを食べに行きましたよ。


1304170394354.jpg

すみれに食べに行ってきました。2人とも美味しくいただきました。

明日は雨の予報なので自転車は乗れないだろうな〜。

じゃpaper

|

« 今年のスタートです | トップページ | 息子さんと二人で行ってきました »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/51537184

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練開始:

« 今年のスタートです | トップページ | 息子さんと二人で行ってきました »