« いつまで続くんですか・・・・ | トップページ | 気分はレーサー »

2011年1月17日 (月)

これはもう・・・戦いだ!!!

こんばんはscissors

今日の札幌は、大雪snowsnowsnowsnowwobbly

私の住んでる北のほうは、特にすごかったようで、通勤で使っているJRの路線も「全区間運休」のオンパレードimpact

なので、本日は会社を早々と引けて来ました。

帰れるか不安を募りながら、最寄の駅へ行くと・・・・・・・

運良く、自宅方面の汽車が、3分後に到着しますのアナウンスkaraoke

ラッキーgood

ホームに入ってきた汽車は、超満員shock 何とか体をねじ込み帰路へついたのでしたtrain

自宅の最寄り駅に着くと、びっくりwobbly 街中の倍以上は積もっている!!!

自宅前・・・・・

Cimg5489
道が無い!!!

除雪が追いついていない・・・・・ ということで、

あちらこちらで、車が埋まって動けなくなっていました。

よーし、負けないぞ!!!!

ということで、本日も相棒が登場shine

1時間半ほどの格闘で、何とかここまで綺麗にしました。
Cimg5491
日中、奥さんと息子さんも格闘してくれてたみたいです。

ありがとうございました。

ところで、いつまで続くんでしょうかね~

明日の朝はいったいどうなっているんでしょうか??

ちょっと不安のまま、眠るのでありました。sleepy

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« いつまで続くんですか・・・・ | トップページ | 気分はレーサー »

天気」カテゴリの記事

コメント

ニュースで盛んにやってました。
ものすごく降ったみたいですね。
本当に御苦労さまです。

投稿: けいあん | 2011年1月18日 (火) 06時53分

さすがに凄すぎです。
こちらは昨日3cm積もっただけで、交通マヒshock
そっこら中で大渋滞で、10kmの通勤に6時間も掛かったそうです。
私は休暇で事なきを得ましたが・・・・・・smile
雪の量が半端無いようなので、気をつけてくださいね!

投稿: おやじチャリダー | 2011年1月18日 (火) 19時59分

こんばんはー!

大変ですね~・・・でも戦いは勝つしかないですから
必死モードで頑張ってくださ~い。

ここまで来ると、憂鬱なんて言ってられないですね~。
精神的にもタフでないと・・・。
力を合わせて、頑張りぬいて下さ~い!

投稿: suikan7899 | 2011年1月20日 (木) 20時49分

けいあんさん、こんばんは。
先日、旭川に行きましたよ。今年は、旭川より札幌の方が雪が多く感じました。
まだ、1月なんですがね~。先行き不安です。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2011年1月22日 (土) 23時25分

おやじチャリダーさん、こんばんは。
札幌も交通網がかなりマヒしていましたよ。
ここ2、3日は近くのバス停が大雪で道路幅が狭くなっていたのでSKIPされていましたよ。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2011年1月22日 (土) 23時27分

suikanさん、こんばんは。最近は裏も一杯になり、自宅前に雪を積み上げる毎日になってしまってます。除雪費が削減になっている見たいで、除雪車があまり来ないんです。困ったものです。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2011年1月22日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/50615878

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう・・・戦いだ!!!:

« いつまで続くんですか・・・・ | トップページ | 気分はレーサー »