« 冬支度その3 | トップページ | ラーメン・・・・新しい味を求めて。 »

2010年11月 6日 (土)

久しぶりの自転車通勤

こんばんはscissors

今日はお仕事でした。

朝起きると天気がよくsun、さほど寒くなかったので自転車通勤bicycle決行です

久しぶりの自転車通勤だったので新鮮な感じでしたよhappy01

Cimg5011             【いつものコースの街路樹もすっかり紅葉maple

風も無く、本当に走りやすかったですよ~。

会社の最寄の駅まで走ってきましたよ。

ちょっと休憩です。

Cimg5012             【落ち葉のじゅうたんです】

休憩後、5分ほどで会社building到着です。

会社の前もすっかり紅葉が見ごろeyeになっていますよ。

Cimg5016 Cimg5020 Cimg5021
もう少しするとここも真っ白、雪山になっちゃうんですよね~。

最後、最後といいながらまだ自転車に乗っています。

明日も天気sunが良いみたいなので、時間が有れば乗ろうかな~bicycle

本日の走行距離はCimg5024総走行距離は
Cimg5025
なんだかんだで走ってたので、もう少しで1200㎞までもう少しのところまできてましたよ。

じゃpaper


            

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 冬支度その3 | トップページ | ラーメン・・・・新しい味を求めて。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

落ち葉のじゅうたんステキheart04

投稿: 623 | 2010年11月 6日 (土) 21時02分

本当に綺麗な紅葉ですねmaple
落ち葉のじゅうたん、私も娘も大好きですlovely
でも、これから雪が降るかと思うと、ちょっと憂鬱ですdash
今日から雨見たいですね~。
落ち葉のじゅうたんが滑りますから気をつけましょうねhappy01

投稿: miffy | 2010年11月 8日 (月) 01時30分

こんばんはーhappy01paper!お久しぶりです~。

通勤圏も、すっかり晩秋の装いですね~。
色合いが素晴らしいです。

snowが積もって、走れなくなるまで頑張って
通勤・ボタリングbicycle楽しんでください~。

投稿: suikan7899 | 2010年11月 9日 (火) 20時58分

623さん、こんばんは。
落ち葉のじゅうたん綺麗でしたよ~happy01

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年11月10日 (水) 21時59分

miffyさん、こんばんは。
この記事以降、雨ばっかりです。
寒くなってきますね~。雪が降るのを考えると憂鬱になりますよね~

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年11月10日 (水) 22時01分

suikanさんこんばんは。bicycleはもう終了かも・・・・寒いんですdespair

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年11月10日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49952869

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車通勤:

» 視力回復トレーニング  | 一日10分間眼筋を鍛えよう [視力回復トレーニング  | 一日10分間眼筋を鍛えよう]
皆さんの目が見えるのは「眼筋」という筋肉の力が大きく作用しています。 「眼筋」の力が落ちれば視力も落ちるわけですが、「眼筋」は筋肉ですからトレーニングすることにより・・・・・... [続きを読む]

受信: 2010年11月 7日 (日) 14時10分

« 冬支度その3 | トップページ | ラーメン・・・・新しい味を求めて。 »