« 雪・・・・積もりましたね~ | トップページ | 近場をポタリング »

2010年10月30日 (土)

秋を探しに・・・

こんばんはscissors

やっと週末がやってきました。

今週は札幌も初雪がふったりで一気に季節が進んでしまった感じですね~。

今日は、積もった雪もすっかり無くなっており、気温もちょっとだけ暖かかったので(それでも14℃位しかないですが)ご近所を散策に出かけましたよbicycle

まずは午前中に30分ほど散策eye

Cimg4961              【空が高いですね~秋空ですねsun

Cimg4968              【垣根も真っ赤です】

Cimg4969              【いい色出てますよねmaple

Cimg4972              【街路樹もだいぶ色付いてきましたよmaple

Cimg4974              【路肩には落ち葉がいっぱい落ちていましたよ】 

午前中は5kmほどで帰宅

家に帰ると息子さんが朝刊を真剣に読んでいたので思わずパシャリcamera
Cimg4975              【小2が新聞を熟読しているeye

このあと、お買い物、昼食を済ませ、再び出撃です。

出発は15時です。

この時間になるとだいぶ日が傾いてきてるんですよね~

Cimg4978              【影が結構長かったです】

Cimg4989              【まだ、15時半位なのに・・・・】

Cimg4991              【すっかり夕方です・・・】 

暗くなる前に帰りましょう。

本日の走行距離

Cimg4994
総走行距離

Cimg4995

朝晩は寒いしsad、日の入りの時間も早くなってきているので、長距離は無理ですね~

ご近所をちんたら乗ることにします。

明日も乗れるかな~

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 雪・・・・積もりましたね~ | トップページ | 近場をポタリング »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! お久しぶりですね~happy01paper

やりましたねぇ~オープニングの自転車の写真。
季節をレンズを通して表すなんて、ほとんどプロに近いものがありますよ。
タイトル!? 「残照」・・・いいですね~。
(ハハハcoldsweats01勝手に決めちゃいました~。)

日記の中の写真cameraも・・・抜群にいいですね~。
なんだか、アートっぽくって素晴らしいです~。

どうも、このkamu・・・写真が下手くそで困っております。
マ、こういうのは才能ですから、大いに見習います。

息子さんいいですね~smilescissors
新聞を熟読するって、極め付き優秀です。

ご近所のbicycleちんたらレポート・・・次回を楽しみにしてますよ~。


投稿: kamuiou | 2010年10月30日 (土) 21時08分

素敵な写真の数々に、思わず自分も風を切って走っているかのようでした。

投稿: かおる | 2010年10月30日 (土) 21時19分

こんばんは!
綺麗な秋ですね
見とれてしまいます。

今日も走ったのですね。

投稿: けいあん | 2010年10月30日 (土) 23時00分

もう晩秋と言ってよい風景ですね。爽やかな北海道の風景が心にしみわたります。札幌への出張がなくなって、8年になります。懐かしいです。

投稿: ゴンタの菜園 | 2010年10月31日 (日) 06時27分

おっ。。。その調子で。。いい景色の中。。がんばりましょう。。bicycle

投稿: jazzmainej | 2010年10月31日 (日) 10時34分

kamuiouさん、こんばんは。写真変えちゃいました。秋バージョンです。写真お褒めいただいてありがとうございます。奥さんには私の写真は不評なんですよね~。とりあえず何枚も撮影してそこから選ぶようにしています。まだまだ練習しないといけませんよ。coldsweats01

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月31日 (日) 19時24分

かおるさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
まだまだ下手な写真だらけですが、また見てくださいねhappy01

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月31日 (日) 19時25分

けいあんさん、こんばんは。まだ走っていますよ~。時間は短いですがね。bicycle

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月31日 (日) 19時26分

ゴンタの菜園さん、こんばんは。北海道はもうすぐ冬になりますよ~。いろいろ写真UPしますので、また北海道を思い出してくださいね~。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月31日 (日) 19時27分

jazzmaineさん、こんばんは~、まだ走ってましたよbicycle

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月31日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49886720

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探しに・・・:

« 雪・・・・積もりましたね~ | トップページ | 近場をポタリング »