« 冬支度その2 | トップページ | 雪・・・・積もりましたね~ »

2010年10月26日 (火)

初雪・・・ふりましたね。

こんばんはscissors

寒いですね~despair

ついに札幌にも初雪snowが降りましたね~。朝の出勤時間が第一弾のピークでしたね

手袋していくの忘れたので手がかじかんでしまいました。

帰りも市内中心部では大雨、雪交じりの大雨がふっており、時折雷thunderなんかもなっていましたね。

このままだと明日の朝は積もっているかもしれませんね。

早めに冬支度しておいて良かったですcoldsweats01

ニュースでやっていたのですが、タイヤ交換で5時間待ちだったみたいですよ。

皆さんも雪が本格化する前に、早めの冬支度を

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 冬支度その2 | トップページ | 雪・・・・積もりましたね~ »

天気」カテゴリの記事

コメント

ほんと、雪でしたね。
冬本番。
我が家も週末に冬タイヤに替えておいたのでよかったですhappy01
明日は手袋、マフラー忘れずにお出かけくださいねhappy01

投稿: miffy | 2010年10月27日 (水) 02時50分

はじめまして、おやじチャリダーと申します。
ココログ広場の使い方が今ひとつ??でして、おともだち申請して頂いていたのに・・・・
そちらは、もう雪が積もったようですね。
私の住んでいる、静岡県の遠州南地区は、雪が舞っただけでニュースになります。そして1cmも積もれば、交通マヒで会社に遅刻する人が大勢出て仕事になりません。
そんな地域なので、自転車には1年中乗ることが出来ます。但し、冬は風が強くて西に向かう時は、大変ですけど・・・・
これから、ちょくちょく寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。wink

投稿: おやじチャリダー | 2010年10月27日 (水) 18時43分

miffyさん、こんばんは、今日は手袋していきましたよ。けど、替ええの靴下持って行かなかったので足がべちゃべちゃでしたよ。乾くまで大変でした。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月27日 (水) 22時12分

おやじチャリダーさん、こんばんは。お友達申請気づいていただけましたか。有難うございます。
静岡は暖かいですよね。昔伊豆のシャボテン公園でしたかね。行ったことありますよ。年中自転車乗れるなんてうらやましいです。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月27日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49854121

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪・・・ふりましたね。:

« 冬支度その2 | トップページ | 雪・・・・積もりましたね~ »