« 初雪・・・ふりましたね。 | トップページ | 秋を探しに・・・ »

2010年10月27日 (水)

雪・・・・積もりましたね~

こんばんはscissors

札幌は昨日の夜から雪がふっていましたよね~。

朝、起きて窓から外を見ると、案の定積もっていましたよsnow

Cimg4955             【積もっていましたよ】

まだ、気温が高いのもあり、さらさらの雪ではなく、べちゃべちゃ雪だったんですね。

で、今日は、皆さんにコメントいただいたように手袋は忘れず持って出かけましたよ。

が・・・・べちゃべちゃ雪なので靴の中までべちゃべちゃになりました。

しかも、汽車から降りた市内中心部の方が積雪が多いではありませんか。

会社に到着したときは靴の中はぐちょぐちょ、靴下べちゃべちゃ状態でしたよwobbly

長靴履いていけばよかったと後悔してしまいました。down

寒さの本番はこれからです。

手袋、マフラー、長靴と、あったか装備で冬を乗り切るぞsign03

じゃpaper


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 初雪・・・ふりましたね。 | トップページ | 秋を探しに・・・ »

天気」カテゴリの記事

コメント

まさか10月に積もるとは…(驚)eyedash長野もそのうち降るのかな…snow冬仕度…しなきゃなァwobblysweat01降ってからドタバタするタイプなので見習わなきゃshineとつくづく思いましたpaperdash

投稿: soyoka | 2010年10月28日 (木) 00時09分

こんばんはー!お久しぶりですね~happy01・・・
といっても
時折、読ませて頂いてましたので、季節の移り変わりは
しっかり味わっていましたよ~coldsweats01scissors

それにしても愛車carの活躍ぶり、すごいですね~。
なんだかこちらまで、嬉しくなりますよ~。
やはりシ●●タは、ただものじゃないですね~。

北海道の雪snowはこちらでもニュースでよくやっていますよ~。
関東もだいぶ寒くなってきました。
出勤時間帯が朝晩ともに暗いっていやになりますね~。
めげずに頑張りましょうsmilerock

投稿: suikan7899 | 2010年10月28日 (木) 21時18分

soyokaさんこんばんは。雪積もっちゃいました。けど、会社から帰宅するときは融けていましたけどね。雪が融けたのでもう少し自転車乗れそうです。
soyokaさんも冬支度はお早めに。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月28日 (木) 22時28分

suikanさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
シ○○タくんは本当に大活躍です。まだまだ長いお付き合いになりますよ。雪、積もったけど融けました。けど風が冷たいですね。関東も寒くなってきてるようですので、風邪等引かないように頑張ってください。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月28日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49863685

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・・積もりましたね~:

« 初雪・・・ふりましたね。 | トップページ | 秋を探しに・・・ »