« 秋を探しに・・・ | トップページ | アロマと犬のマッサージ・・・・・ご存知ですか?? »

2010年10月31日 (日)

近場をポタリング

こんばんはscissors

Cimg4998                【天気ですsun

今日も天気が良かったですね~。風もさほど無く絶好のポタリングbicycle日和です。

今日も昨日に引き続き近場をポタリングしてきましたよ。

今日は豊平川河川敷サイクリングロードの入り口まで往復してきました。

距離としては往復で14kmほど走ってきましたよ。

Cimg4999              【きれいに雑草も刈られていて見晴らしが良かったですよeye

Cimg5001              【12時前なのに、お日様sunはすでに傾き始めているのでした】

途中、小学校でポニーを飼っていたのでちょっとご挨拶paper

Cimg5002              【お尻しかcamera撮らせてくれませんでしたcoldsweats01

街中の、いたるところで紅葉が見れるようになりましたよeye

Cimg5003             【赤や黄色がきれいでしたよmaple

今日は最近にしては暖かかったので、結構走っているbicycle方々とすれ違いましたよ。

皆さん、いつまでがんばるんでしょうか??

明日から11月です。

後何回乗れるでしょうかね

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

|

« 秋を探しに・・・ | トップページ | アロマと犬のマッサージ・・・・・ご存知ですか?? »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
タイトルの写真、ほんと綺麗ですね
どこかな?? モエレ沼ですか?

今年は雪が積もるまでは頑張って乗ろうと思いますが、今日みたいに暖かい日ばかりじゃないですよね。

投稿: けいあん | 2010年10月31日 (日) 21時34分

けいあんさん、こんばんは。タイトル写真は、あいの里公園で撮影したものです。
たまたま夕焼けが綺麗だったので思わず撮ったものです。
寒くなりますが、頑張って乗ってくださいね。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月31日 (日) 21時39分

地平線が見える所をサイクリングなんて素敵ですね(^o^)丿
スカッと晴れている感じで気持ち良さそうですね~ うらやましいです!(^^)!
自転車もこんな素敵な所で乗れたら楽しいでしょうね(^^)

投稿: morinoko | 2010年11月 2日 (火) 19時37分

morinokoさん、こんばんは。コメント有難うございます。車を気にしないで走れるのがいいですね。けど、土日以降天気が悪いので乗れてませんdespair

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年11月 3日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49897472

この記事へのトラックバック一覧です: 近場をポタリング:

« 秋を探しに・・・ | トップページ | アロマと犬のマッサージ・・・・・ご存知ですか?? »