« 今日はいっぱい食べてます。 | トップページ | 久しぶりに走ると »

2010年10月16日 (土)

紅葉求めて・・・

こんばんはscissors

本日は、昨日からの雨rainも上がり、何とか走れる天気になりましたよ。

会社の同僚は朝から支笏湖方面に向けて出発しました。

私は午前中に用事を済ませて、お昼から発進することにしました。bicycle

では、本日のルートをご覧ください。

Cimg4842             【1時ちょっと前に出発です】

Cimg4843              【今日も豊平川の河川敷サイクリングロードを利用です】

Cimg4844             【すっかり、秋の空ですね~】

Cimg4845              【途中、同僚の家に寄り道、いなかったので一枚パシャリcamera

Cimg4848              【さー、国道230号線をひたすら南下です】

Cimg4847Cimg4853              【少し色づいてきましたかね~maple

Cimg4854              【もうすぐですよ】

Cimg4855              【今日の目的地です河童の居る定山渓です】

定山渓についたころはもう16時に近い時間になってましたよ。
暗くなるのが早いので急いで帰らないとsign03

Cimg4856              【少し薄暗くなってきたかしら・・・】

Cimg4858              【再びサイクリングロードにのったころにはご覧の暗さです】
さすがに17時を越えると暗くなりますね~。気温も下がってきましたよ。

途中、自転車屋さんに寄ってメンテナンスしてきましたよbicycle

Cimg4864              【ラストスパートです】

18時になるとすっかり暗くなってしまいました。
もうすぐで自宅です。がんばりましょうsign03

18:25分ころ無事自宅に到着しましたよ

本日の走行距離は

Cimg4866

そう走行距離は
Cimg4870
この時期は、雪虫という綿毛を背負った虫がイーっパイ飛んでいるんです。
いっぱい顔やら体にぶつかってきましたよ。
気持ち悪かったbearing

でも、この虫が飛んでくるともう冬が近いんですよね~。

自転車乗れるのももう少し、あと何回乗れるでしょうかね

じゃpaper

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

|

« 今日はいっぱい食べてます。 | トップページ | 久しぶりに走ると »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。定山渓に行ってたんですね。
自分も車でしたが行ってきましたよ。紅葉がきれいでしたね。
15時には定山渓を離れていたので、入れ違いだったんですね。

投稿: 道チャリ | 2010年10月17日 (日) 04時31分

ポチッとありがとうございました。
早速遊びにお邪魔しましたっhappy01
 
わぁ~、北海道はいいですねっhappy01
3枚目の写真の「秋の空」、ステキですっshine
お子さんと一緒にサイクリングを楽しんでるんですか?
独身時代は毎年のように北海道へ遊びに行ってたのですが、子供が生まれてからはなかなか行けなくてweep
自然がいっぱい美味しいものいっぱいの北海道へ、息子達も連れて行ってあげたいなぁ~と、北の親父ブレーダーさんのブログを見て、思いが強くなりましたっhappy01

投稿: ほのか | 2010年10月17日 (日) 05時47分

道チャリさん、こんにちは。
定山渓まで行っちゃいました。
紅葉だいぶ進んでいましたね~。赤色がもう少し欲しかったですね。
車で行かれていたということですが、結構車込んでましたよね。
きっとどこかですれ違っていましたねhappy01

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月17日 (日) 15時52分

ほのかさん、はじめまして。
ブログ見ていただきありがとうございます。
自転車は、息子と走るというよりは、親父の道楽です。
ぜひ、お子さんを連れて北海道へ遊びに来てください。

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月17日 (日) 15時55分

こんにちわ。。久しぶりの更新ですかね。。っと思ったら。
今年も後少ししか。。走れないんですね。。残り。
虫はムシして。。がんばりましょう。。bicyclepunch

投稿: jazzmaine | 2010年10月17日 (日) 17時04分

こんにちはー! お久しぶりですhappy01paper

午後から、よく出発しましたね~。
も少しすると、走れなくなるから今のうちなんですね~。
定山渓もすっかり色づいてきてますね~maple
でも、日が暮れるの・・・早いですよね~。
これだけは、ホントいやですね~。
走れるうちbicycleに、頑張ってくださ~いrocksign03

投稿: suikan7899 | 2010年10月17日 (日) 18時44分

jazzmaineさん、こんばんは。更新ちょっと出来てませんでした。
北海道ももう少しで雪の便りが聞こえてきそうですよ。
今年も乗るのもあと少しってところです

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月17日 (日) 21時38分

suikan7899さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
午後から、走っちゃいました。もう少しで雪降っちゃいますからね。
ちょっとでも乗れるときがあったら乗ろうと思います。
がんばりますgood

投稿: Re:北の親父ブレーダー | 2010年10月17日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49761172

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉求めて・・・:

« 今日はいっぱい食べてます。 | トップページ | 久しぶりに走ると »