« NEWアイテムです。 | トップページ | 装着完了 »

2010年9月 3日 (金)

シミュレーションしてみました

こんばんはscissors

9月に入ったというのに、札幌もいっこうに涼しくなりませんね~

お日様sunぎらぎら、気温も30度前後の日が続いていますね。

もう、くたくたですwobbly

さて、先週買っていただいたロードシューズですが・・・・・・

まだ履いていないのです!!

帰りが遅いのもあり、自転車屋がもうしまっているのです。

自分で交換すればよいのですが・・・・初物ですのでそこは専門の方に調節してもらいたいとおもいましてcoldsweats01

で、自分なりにシミュレーションをしてみましたよ。

Cimg4447Cimg4448             【ビンディングペダル と クリートです】

愛車に標準でついてきたものです。【LOOKです。】

Cimg4449            【シューズに装着してみました。 こんな感じです】

Cimg4450             【こんな感じになりました】

Cimg4451             【ビンディングペダルに装着してみました】

装着時は「カチャ」といい音がしてましたよ。
実際はもっといい感じなんでしょうね~happy01

早く履いて走りたいですね~。

どんな感じなんでしょうか??  さすがにそこまではシミュレーションできませんでした。

ということで、シミュレーションも無事終了。

明日、装着してこようと思います。

感想はまたUPいたします。

じゃpaper                

|

« NEWアイテムです。 | トップページ | 装着完了 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

LOOKのビンディングペダルもかっこいいですね!
いかがですか? 乗り心地 履き心地は 良いですか!!

SHIMANOのシューズのもLOOKのクリートがちゃんとつくようになっているんですね。
SHIMANOのクリートとLOOKのビンディングペダルは流石に互換性ないのかな?

私は、シューズ,クリート,ペダル共にSHIMANOです。

投稿: 自転車こぞう | 2010年9月 4日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49337695

この記事へのトラックバック一覧です: シミュレーションしてみました:

« NEWアイテムです。 | トップページ | 装着完了 »