« シミュレーションしてみました | トップページ | 朝錬&鉄ちゃん »

2010年9月 4日 (土)

装着完了

こんばんはscissors

今日も良い天気ですsun

午前中は車の修理に行ってきまして、午後は自転車屋に行ってきて

ビンディングペダルを装着してきましたよ。

こんな感じになりました。

Cimg4461            【はめるのが難しいです。】

Cimg4462            【うまくはまりました】

Cimg4463             【こんな感じではまりました】

今回の撮影は息子さんです。 なかなか上手に撮れていますねcameragood

ついでに動画も撮ってもらいました。こんな感じです

「カチッ」と言う音がいいですね~

けど、ちょっとふらふらして早くも危ない感じでしたよ。

これから練習して早くなれるように頑張りますscissors

じゃpaper

|

« シミュレーションしてみました | トップページ | 朝錬&鉄ちゃん »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

ビンディングペダル着装 デビューおめでとうございます。

ビンディングペダルにした最初、“漕ぐ”というよりは”まわす”という感じに変わったのではないでしょうか!?
とにかく引き足が使えるので、加速と坂が楽になりますよ!

止まった時の“立ちゴケ”には御注意ください!

投稿: 自転車こぞう | 2010年9月 4日 (土) 17時04分

punchdash
早くなれるようガンバッテ下さい。。
オ〜punch

投稿: jazzmaine | 2010年9月 4日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49346465

この記事へのトラックバック一覧です: 装着完了:

« シミュレーションしてみました | トップページ | 朝錬&鉄ちゃん »