« 水族館へ | トップページ | 雨、雨、雨・・・・・ »

2010年8月 2日 (月)

長距離サイクリング その2

こんばんはbicycle

先週の長距離サイクリング以降、お天気は・・・raincloudtyphoonのようにとにかく雨が続いていまして・・・・

本日も雨が残っていまして・・・・。結局晴れたのは昨日だけでした。

久しぶりの晴れなので、行ってきましたよサイクリング。

では、ご覧ください

Cimg3905         
              【朝5時30分 出発準備完了!!】

今回の出発は、ちょっと寝坊してしまい朝5時30になってしまいました。
で、今回は9時くらいまでに帰ってきてね~というリミット有りの走行です。
はたして、帰ってくることはできるのでしょうか??

Cimg3906
              【玉ねぎ畑の中を走ります】

Cimg3907
              【モエレ沼公園のモエレ山が朝霧でかすんで見えます】

Cimg3908
             【今回は豊平川を渡ります。国道275号線 走行中です】

Cimg3909
              【この標識が出てきたら、野幌方面へ右折です】

Cimg3910
              【野幌駅へ向かい直進です、だいぶ車が多くなってきましたね】

Cimg3911
             【国道12号線も越えて野幌駅方面へ】

Cimg3913
              【野幌駅を越えたら、「恵庭・北 広島方面へ左折です】

Cimg3915

             【やっと目的地北 広島へ続く道にたどり着きました】

Cimg3916
             【さーっ、北 広島まで行きますよ~】

Cimg3917
              【いつも家族で来る野菜直売所の前を通過でーす】

Cimg3918
             【北 広島に突入です! クラークさんがお出迎え~】

Cimg3921
   【北 広島駅前からのエルフィンロードに突入です一気に札幌までスパートです!!】

Cimg3922
         【エルフィンロードとつながっている白石サイクリングロード基点に到着です
                         (場所は東札幌です)】

実は、今回は奥様に「9時くらいに帰ってきてね」と言われていまして・・・・・この時点で
8:40分。まだまだ自宅までは距離があります。先ほど息子さんから電話があり「今、どこにいるんだよ~。9時に帰ってきてって言われていただろannoy」とお怒りの電話telephoneがあったばかり。しかし到底9時までにはたどり着けません。

ラストスパート、激チャリモード突入です!!!

Cimg3925
             【豊平川河川敷のサイクリングロードに突入ですbicycle

Cimg3926
            【最後はパープルロードを激走だbicycledashdashdash

Cimg3932
             【9時20分頃に無事到着】

走行時間  4時間
走行距離は  ↓

Cimg3927
             【前回よりちょっと少なかったです】

今回も無事走りきることができました。
エルフィンロードはとても走りやすかったです。
また言ってみようと思っています。

今週は天気も良いみたいなのでsun、チャリ通勤でもしようかな~。

じゃpaper

|

« 水族館へ | トップページ | 雨、雨、雨・・・・・ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!suikanですよーhappy01

つ・ついにアバターで来ましたかぁ~。 いや、カッコいいですよぉー。

僕も、ブログを始めた頃、これはアバターっていうのを研究しなきゃいかんなぁ~と、

思ったことがありましたが、全部見た目、カッコ良過ぎるのばかりで、該当なしという

ことで、けっきょく断念しました(笑)。


それにしても、いいですねぇ~バイクの旅。

豊平川・・・懐かしいです。かつて住んでいた豊平区平岸2条○○丁目○番○○号
のマンションを思い出します。

次のレポート・・・楽しみにしていますよー(^O^)/

投稿: suikan7899 | 2010年8月 4日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49033826

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離サイクリング その2:

« 水族館へ | トップページ | 雨、雨、雨・・・・・ »