« ずぶぬれです | トップページ | NEWアイテムです。 »

2010年8月29日 (日)

走りきりました。

こんにちはscissors

昨日は会社の同僚と長距離走ってきましたよ。bicycle

コースは

石狩川河川敷集合 ⇒ 石狩市厚田 ⇒ 当別町青山中央 ⇒ 当別 ⇒ 石狩川河川敷のルートです。

Cimg4411              【いよいよ出発です】

Cimg4412              【石狩市八幡のコンビニで水分補充です】

Cimg4415              【望来の丘を登りきったところに展望駐車場がありました。】

Cimg4413              【天気良かったですよ。】

ココから厚田⇒青山中央までは山あり、谷ありで写真撮っている余裕がありませんでした
すみませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


Cimg4421              【本日の目的地です とりたま食道 こっこ家です】

Cimg4419             【塩ラーメン ¥600です シンプルで美味しかったですよ】
Cimg4423             【無事ゴールです】

Cimg4424              【本日の走行距離です】

100㎞超えました~rock 頑張りましたgood

Cimg4425              【現在までの総走行距離です。 600㎞超えてました~】

走行後、息子さんとベイブレードの映画を見に行ったんですが・・・・・・

ほとんど寝てましたー

今朝は目が覚めたら、筋肉痛、関節痛でした~。

なので、本日は自転車はお休みです。

今日は走る変わりに裏庭のお手入れを終わらせて、本日採れた枝豆をいただきましたよ

Cimg4428             【美味しくいただきました】

今日は新鮮野菜を食べて、ゆっくり体を休めますね。

ではまた

じゃpaper           

|

« ずぶぬれです | トップページ | NEWアイテムです。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

北の親父ブレーダーさん、こんにちは~happy01paper

昨日は遠出を楽しまれましたかぁ~sign02

お天気もだいぶ秋sunらしくなったようですから
風を切る・・・って感じが、ますます気持ちくなりそうですね~happy01

写真camera・・・拡大しながら楽しませて貰ってます。
僕のブログは写真の拡大ができません。残念gawk

折り返しの「とりたま食道 こっこ家」さんの塩ラーメンnoodle
また美味しそう~!

きょうはゆっくり休んでくださ~い
それではまた~happy01paper

投稿: | 2010年8月29日 (日) 16時54分

初100km/日 超え おめでとうございます。
天気も景色も良く、とりたま食道さんの塩ラーメンも美味しそうで羨ましい!

私の初100km/日超えは2006.6/17;自転車始めて1年以上経過してからでした。しかもぎりぎり(^_^;)

次は、2日連続の100km/日超えとか、センチュリー(100mile≒160km)/日,200km/日,などなどでしょうか!?
楽しく、気をつけて、頑張ってください。

素敵なサイクリングの記事、これからも楽しみにさせて頂きます。

いつか北海道を走ってみたいな!!

投稿: 自転車こぞう | 2010年8月29日 (日) 17時32分

北の親父ブレーダーさん、こんにちわ!
100キロも走るのですねsign02自分には想像がつきませんsweat01
走り慣れてても、筋肉痛にはなるのですね!大丈夫ですか~dash

投稿: こっしー | 2010年8月29日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49283548

この記事へのトラックバック一覧です: 走りきりました。:

« ずぶぬれです | トップページ | NEWアイテムです。 »