« 走りきりました。 | トップページ | シミュレーションしてみました »

2010年8月30日 (月)

NEWアイテムです。

こんばんはscissors

今日は暑かったですね~coldsweats02

今日の札幌は34.1℃まで上がり、今年一番の気温になったそうですね~

しかも、夜は大雨がふっていますrain

しかも雷ゴロゴロですしthunder

もう9月になるんですけどね。

さて、昨日NEWアイテムをGETしました。


Cimg4438
Cimg4439
【ロードシューズ】・・・・・買っていただきましたsign03

ありがとうございます  (/ ^^)/アリガトネ

これで、少し走りが変わるでしょうか???  ロードシューズ履いている方は

どしどしご感想をお寄せください m(_ _)m

週末にビンディングペダルに交換しに自転車屋へ行って来ようと思います。

今から楽しみです。

じゃpaper

Cimg4432             【今朝もきれいに咲きました】

|

« 走りきりました。 | トップページ | シミュレーションしてみました »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

北の親父ブレーダーさん、こんにちは。

ロードバイク購入直後でビンディングシューズ/ペダル、素晴らしい。
間違いなく走りは変わりますよ。何より楽です。加速も良いし、坂も楽になります。
足がずれないし、何より引き足が使えるようになりますから。

最初は立ちゴケが怖いですが(^_^;)
私は2006.4/28~2009.8/8で計5回ほどコロンじゃいました。2回は血みどろ;共に上り坂。クランクギア内側に落としたとき外れちゃって、バランス崩して・・・,坂が急すぎたのと、路面の砂利と水で後輪が空転・・・
でもとっさには外せなかったので(涙)
後は単純な立ちゴケ。左足だけ外して右にバランス崩したり、外した足を地面に着こうとしたら足が上がらず踏み込んでまたビンディングはまっちゃったとか(^_^メ

慣れれば減りますから(笑)

SH-R086W良いシューズですね。私の「SH-RA80」は既に製品紹介に載っていません。

投稿: 自転車こぞう | 2010年8月31日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/49299655

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアイテムです。:

« 走りきりました。 | トップページ | シミュレーションしてみました »