« ヘルメット,買っちゃいました | トップページ | 初出動!! »

2010年7月19日 (月)

真打ち登場です。

こんにちはscissors

暑いですね~、今日は午後からrainなので、窓が開けられません。

なので、家の中は蒸し風呂状態ですspawobbly

で、昨日はヘルメット購入のお話をしましたね。

で、今日はというと・・・・・・ そうなんです。 真打ち登場ですsign03

Cimg3799 ロードバイク!!!買っちゃいました

先ほど自転車屋さんから「仕上がりました~」と電話telephoneが有り、早速息子さんと一緒に取ってきたところです。

早速走りたいのですが、あいにくの雨rain

早く晴れないかな~sun

そう考えながら自転車を眺めています。eye

こんな眺めですよ・・・・・

Cimg3803 Cimg3804 Cimg3806 Cimg3808 うーん、飽きませんね~

早く晴れないかな~、初走行が待ち遠しいですsmile

じゃpaper


|

« ヘルメット,買っちゃいました | トップページ | 初出動!! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、よしまとです。
自転車購入したんですね、ロドバイ(うちの息子曰く)。
乗るのが楽しみですねー、今日札幌は天気が怪しそうですけど、短い距離なら乗れそうですよ!乗った感想を聞かせてください。
あっそうそう、ワターシの家にもNEWチャリが登場しましたよ息子のですが!!
おねーちゃんのお下がりスヌーピー号が気にくわないらしく、かーちゃんに怒涛の買え攻撃をしていました。さすがのかーちゃんも根負けして購入してしましました。
ワターシがスヌーピー号(14インチ)を受け継ぎましたので今後一緒にサイクリング行きましょうー?(無理かなー)。

投稿: よしまと | 2010年7月19日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48907501

この記事へのトラックバック一覧です: 真打ち登場です。:

« ヘルメット,買っちゃいました | トップページ | 初出動!! »