« あの青空はどこへ・・・・ | トップページ | 真打ち登場です。 »

2010年7月17日 (土)

ヘルメット,買っちゃいました

こんばんはscissors

今日は、COSTCOの札幌店へ行ってきましたよ。

お目当ては、自転車用bicycleのヘルメットです。

物があればよいのですが、何せコストコなので、売れていれば・・・・しばらくお目にかかるのは難しいかも。

何故、コストコで買うのか・・・・。それはお安いからなのですsign03sign03

通常ヘルメットを買うと10000円近かかるんですが、コストコでは2000円前後で買えるらしいという情報を入手しましたのでear、有ればラッキーと思い行ってきましたよ。

早速、店内へ、すると、何と言うことでしょう!!! まるで待っていたかのように、入り口に入ってすぐのところに、沢山重なっているではありませんか。happy02

思わず手にとって、かぶって、良く見てeyeお買い上げ~happy01

「BELL」のヘルメットで、お値段は何と・・・「2,380円」なりー  やすーーーーい!!!

で、買ったものはというと、コレです

Cimg3790
Cimg3788 Cimg3791 Cimg3793 どうですか、とても「2,380円」には見えないでしょ。

色も4色ほどありましたよ、サイズは1種類53cm~60cmです。

ヘルメットをお探しの方は、コストコへGO!!!

じゃpaper

|

« あの青空はどこへ・・・・ | トップページ | 真打ち登場です。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

ぬぬぬー!たしかにこれは2380円には見えないですわ。

夢が楽しみが膨らみますな~

ワシも買っちゃおっかな~♪

投稿: たいまつ | 2010年7月17日 (土) 21時18分

今年の5月に初めてクロスバイクを購入し、そこそこスピードが出るのでヘルメットを買わないといけないと思っておりました。
こちらのブログでコストコにBELLの自転車用ヘルメットが置いてあるというのを発見し、昨日、福岡の店舗で購入しました。
いや~、これで2,000円代というのは破格です。 情報ありがとうございました。
ついでに、店舗そばにあるモンベルで日焼け防止のアームカバーも買いました。

投稿: そういち | 2010年7月19日 (月) 10時17分

たいまつさん、こんばんは、コストコヘルメットバカに出来ませんよね。
というかBELLですからね。
ぜひもう一つご購入を。

投稿: 北の親父ブレーダー | 2010年7月19日 (月) 20時10分

そういちさん、はじめまして。
北の親父ブレーダーです。
ヘルメット購入されたんですね。私の情報がお役に立ってうれしいです。
しかし、コストコは安いですよね~。しかも普通に良いヘルメットがおいてあったので私も驚いています。
これからも色々な情報があればUPしますので、ご期待ください。
では。

投稿: 北の親父ブレーダー | 2010年7月19日 (月) 20時12分

はじめまして、北の親父ブレーダーさん!たまぁと申します。

昨日コストコ札幌店に行き思わず買ってしまったんですが、グレード名とか子供用?とか疑問がわいたのでググってたらここにたどり着きました。

2年前に同じコストコでアイアンマンというメット(@1890!)を買って使って以来、正規?のメットは通勤やツーリングでは財布にオーバースペック過ぎて(笑)、ベルというブランド(ツールドフランス総合2位のアンディシュレックも使ってます!)だけで買っちゃいました。
昨日かぶった限りでは問題なさそうですが、やっぱり子供用なのか、あごひもが短い気がします。

7月に入って雨か曇りばかりでまともに乗っていないので、通勤でもいいから乗りたいです~。

以上、トレック乗りのたまぁでした。

投稿: たまぁ | 2010年7月28日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48900554

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット,買っちゃいました:

« あの青空はどこへ・・・・ | トップページ | 真打ち登場です。 »