« 新たな収穫 | トップページ | 水族館へ »

2010年7月25日 (日)

長距離サイクリング

こんばんはscissors

ロードを購入してからは天候がパーットしない日が続いておりまして、

乗ったとしても片道15kmの会社への往復を2回ほどしただけで・・・・

ちょっと乗りたい気分sad

先週の予報では土日は雨rainの予報でしたが、日曜日に天気が回復すると言うことなので、

本日早朝から発進bicycleしてきました。

Cimg3826
       【早朝4時、出発準備完了!!! 本日の目的地は月形温泉です】

       【4時30分 しゅっぱーつ

Cimg3827        
       【しばらく走ると、石狩川を渡ります。やーっと 朝日sunと一緒に行動です】

Cimg3829
     【石狩川を渡り、しばらく走るとbicycle石狩太美駅に到着です。まだ薄暗いですね】

Cimg3831
    【次に立ち寄ったのは、北海道医療大学駅です。朝早いのでまだ開いてません】

前の自転車ではココまでは来たことがありましたが、ここからは未知の世界です。
本当に行くことが出来るのでしょうか・・・・・。

Cimg3834
   【月形まで後11kmの看板が見えてきました。もう少しですbicycle
 
Cimg3835
   【国道275を北上中です。トラックも走るので気おつけて走りましょうbicycle

Cimg3838Cimg3837  
  6時半頃でしょうか、何とか月形温泉に到着しましたscissors
  ちょっと休憩。 休憩中に霧雨が・・・・・ 早く帰らねば。

  早々に月形温泉を後にし、帰路へ。

  帰りは、今来た道を戻るだけ・・・・・・・。

  そんなわけありませんよ。

  

Cimg3840       
        【今来た道は国道275号線、帰りは道道11号線を通り帰ります。】

Cimg3843
     【来たときは平坦な道、帰りは坂道山の中です。覚悟はしていたが、きつい】

Cimg3844
  【しばらく走ると山道も終わり分岐がきましたよ。当別方面へ左折です。】

  ここら辺に来たころには、先ほどの曇り空cloudがうそのように青空がsun
  気持ちいいですね~。

 

Cimg3845
         【車がほとんど走っていません。早朝だからでしょうか?】

Cimg3846     
     【しばらく走ると、卵の直売所を発見。直売所なのにラーメン??】
Cimg3847
       【まだ開いてません、帰りましょう。】

Cimg3848
      【やっと石狩当別に到着。ココまで来るともうちょっとです。】

Cimg3852
        【9時40分 無事帰宅です】

      走行時間  5時間
      走行距離   ↓

Cimg3851
      ちょっと100kmには足りませんでしたが、最初なのでここら辺で。

      次回はどこに出没するのでしょうか。

      次回は何キロ走るんだ???

      ご期待ください

じゃpaper      

|

« 新たな収穫 | トップページ | 水族館へ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

驚きましたねー・・・happy01sign01

走行時間  約5時間、走行距離 91.68kmですかぁ~!
さすが、若さですねぇ~。バイタリティ~溢れていますねーrock
楽しそうで、羨ましいですよ~coldsweats01。   ↓

風を感じながら走るって、カッコいいですねー。
これからのレポート楽しみにしています。

月形っていうと、昔、樺戸集治監という政治犯を入れた監獄wobbly
あったところですよね~。

投稿: suikan7899 | 2010年8月 1日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48974148

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離サイクリング:

« 新たな収穫 | トップページ | 水族館へ »