« 今年も始めました | トップページ | 無事終了。 »

2010年6月 2日 (水)

今年もやってきました・・・

こんばんはscissors

いよいよ今年もやってきました。

何がやってきたのか・・・・・。

健康診断ですsign03


明日の午前中が診断時間です。

バリウム
飲むんですよね~(;´д`)トホホ…

その後の下剤がつらいんですよね~(´;ω;`)ウウ・・・

去年は要再検査項目があったので、今年は無いように祈りたいのだが・・・・・

相変わらず食べてるからな~。

とりあえず、明日行ってきまーす

じゃpaper


|

« 今年も始めました | トップページ | 無事終了。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48527536

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました・・・:

« 今年も始めました | トップページ | 無事終了。 »