« いざ、お祭りへ | トップページ | 日本代表への道・・・・・ »

2010年6月22日 (火)

結果発表!!!

こんばんはscissors

本日は、今月初めに受けてきた健康診断結果発表でしたw(゚o゚)w

結果が入っている封書が、無造作に机の上に・・・・・・。

見るのが怖い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なにせ、去年は血糖値&ヘモグロビンa1cの値が高く問診のときに・・・・

「糖尿病の値に入っていますよ!! このままの生活をしていると、本当に糖尿病になってしまうよ」

などといわれてしまい、しかも、前回の封書の中には、「要再検査」などと書かれた結果用紙が思いっきり入っていましたからね。

今年はどうなっているのか・・・・ 本当にどきどきでしたよcoldsweats02

おびえていても仕方がない。思い切って封を切り、結果用紙を凝視eye

おっ・・・・・・ 要再検査の文字がなくなっている。

血糖値はちょっと基準値オーバーしていましたが、ヘモグロビンa1cは改善されていましたよsmile

体重、内臓脂肪も減っており。良い感じに体質改善されてきていましたよ。

しかしながら、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)が基準値より高くなっていました。

今年は、血糖値、LDLコレステロールの経過観察となりました。

何はともあれ、まずは一安心しております。(v^ー゜)ヤッタネ!!

皆さんも、自分の体は大事にしましょうね。

私も、もう少し運動するように心がけたいと思います。

じゃpaper

|

« いざ、お祭りへ | トップページ | 日本代表への道・・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!お久しぶりですsign01

健康診断・・・いい結果でよかったですね~happy01sign03
まだお若いから数字を改善しようと思ったら、幾らでも良くなります。
でも、だからといって不摂生したら・・・、いいわけもないですよね~sad
愛する奥方heart04や、息子さんheart01のためにも健康で逞しい
お父さんでいてくださいrock

前回の、スーパー北斗bullettrainや北斗trainの動画・・・いいですね~。
スーパー北斗と北斗の違いもよくわかりました。
たまには、電車の旅もいいと思いますよ~。
函館本線って、旅情もありますしね。
森駅の「いかめし」や長万部の「かにめし」懐かしいです。

もし、乗る機会があったら車窓の風景を動画でアップして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m。 ではまた~happy01paper

投稿: kamuiou | 2010年6月23日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48697681

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!!!:

« いざ、お祭りへ | トップページ | 日本代表への道・・・・・ »