« 今年もやってきました・・・ | トップページ | 天気が良いと育ちますな »

2010年6月 3日 (木)

無事終了。

こんばんはscissors

今日は朝から健康診断でしたよ。

健康診断センターの方へ出向いて受診です。

いやー、込んでましたね~。9:00ちょっとすぎについて、順番が101番目。

9:30~10:00の間に受付してくださいと書いてあったのに・・・・・。

9:30前に着いているのに101番目とは

どうなってんじゃーangry

で、しばらく待って順番が来ましたよ。

採尿⇒採血⇒胴回測定⇒心電図⇒身長⇒体重⇒聴力⇒視力⇒肺レントゲン⇒腹回りCT⇒レントゲン⇒診察 の順に診断が進んでいきましたよ。

結果は・・・・・  体重減少、体脂肪、内臓脂肪ちょっと減少 により、昨年よりちょっと改善が見受けられましたよwink

けど、血糖値、LDL-Cがちょっと基準より高かったのが気になりましょたが、昨年よりは改善されてますよの言葉にちょっと一安心でした。

今年は、もっとがんばって、内臓脂肪におさらばするぞsign03

皆さんも運動して体を大切にしましょうね

じゃpaper


|

« 今年もやってきました・・・ | トップページ | 天気が良いと育ちますな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「天気が良い日は・・・」から、「無事終了」まで、一気読みさせて頂きました。

いつも楽しそうでなによりです。

「天気が良い日は・・・」の【ポン菓子作成】は、傑作ですねー。

思わず噴き出してしまいました(^u^)。

ひとつ教えて頂きたいのですが、You Tube の動画ってどうやれば

使えるんでしょうか。使ってみたいんです。わたしも・・・。

気が向いたときで結構ですので、教えてください。

よろしくお願い致しますm(__)m。

投稿: kamuiou | 2010年6月 6日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48536791

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。:

» あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは? [視力回復プログラム]
今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。 [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 08時58分

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [こどものアイトレーニング 田中謹也 評判 口コミ 内容]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『こどものアイトレーニング 田中謹也 評判 口コミ 内容』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 02時05分

« 今年もやってきました・・・ | トップページ | 天気が良いと育ちますな »