« いつまで寒いんだ~ | トップページ | 一に練習!二に練習!! »

2010年4月19日 (月)

一年ぶりに行ってきました

happy02 ついに行ってきました sign03

去年は研修や、石(10/01/30の記事参照)のおかげで、一回も

行けなかったんですが、今年はそれも終わり、土曜の夕方から釣り仲間

3人で今年初の釣りに行ってきましたよcar

行き先は増毛方面です。釣りの楽しみは行くまでの道中も楽しいですよね、

ちょっとした小旅行気分です。

Cimg3307

コレは白糸の滝です。雪解けで少し水量が多い感じがしましたよ。

Cimg3308

このような景色を見れるのも釣り行脚の楽しみですよね。

1時間半ほど走って目的地に到着。

釣り場を構えて、しばらくすると最高の景色を拝むことが出来ましたよ。

Cimg3309

この夕日をを眺めることが出来るのも、釣りの楽しみです。

哀愁漂う私をパシャリcameraと一枚とってもらいました。

北の親父ブレーダーブログ初登場ですcoldsweats01

Cimg3315

で、釣果といいますと・・・・

Cimg3325

クロガシラ(カレイ)が釣れましたーhappy01

で、朝まで釣って、三人の釣果といいますと、

友人M

Cimg3326

38センチクラスのクロガシラを2枚+??枚 (こまいのは忘れてしまいました)coldsweats02

友人I

Cimg3327

35センチ級クロガシラ1枚+??枚(こちらも忘れてしまいました)coldsweats01

で、私は、手のひら級クロガシラ5枚+スナガレイ1枚

釣れた魚は全部我が家にやってきましたfish

Cimg3330

釣った魚は、美味しくいただきますrestaurant

しばらくぶりで竿を振ったからでしょうか・・・・・・

体中が超筋肉痛ですshock

運動不足ですねー

まあ、楽しかったのでその痛みもうれしい痛みですよ。

あーっ、次はどこに行こうかな~。

次回レポートをお楽しみに

じゃpaper





 

|

« いつまで寒いんだ~ | トップページ | 一に練習!二に練習!! »

釣り行脚」カテゴリの記事

コメント

あんなに好きだった釣り、諸事情で行けてなかったんですねwobbly
久しぶりにいつもの三人で行ってきたんですねhappy01
M氏もI氏も元気そうですねfish
今年はイカ釣り行けそうですかあ・・・。
釣果報告楽しみにしていまーすscissors

                 by yama

投稿: | 2010年4月19日 (月) 21時54分

どもども。
久しぶりの海は実に楽しかったですね。
本命も上がったし、もちろん終了サインも忘れずに上がったし・・・・。

体が竿の感触を忘れる前に、また行きましょう。
次はフルキャストできるくらいまでリハビリできるといいですね。
どうせならyamaさんも誘ってみましょうか(^^

それにしてもI氏の忘れ物には、毎度毎度驚かされますな(^^;
次は「あ!釣り行くの忘れた!」かな?(超爆

投稿: たいまつ | 2010年4月20日 (火) 23時37分

こんばんはー! 今日は自分のブログは酔いどれてしまいアップまで
いかず、アップアップで終わっちまいましたー(^_^;)

意識朦朧の中でお訪ねしましたが、背景が変わっていて、びっくりです。
いいですねー、黒っていうのも・・・、で、またこれは投げ釣りになるんですか?それとも磯釣り???もう楽しそうで本気で羨ましいです。

北海道、デッカイドウ~・・・いいなあ~!楽しんでくださ~い(^O^)/

投稿: kamuiou | 2010年4月21日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48118999

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに行ってきました:

« いつまで寒いんだ~ | トップページ | 一に練習!二に練習!! »