« 一年ぶりに行ってきました | トップページ | 子供のおもちゃはいろいろですねー »

2010年4月24日 (土)

一に練習!二に練習!!

こんにちはpaper

今日もいつものように朝sun4時半に目覚めましたので、近くの海岸まで釣りのキャスティング
練習にいくことにしました。

houseから15分~20分ほどで海岸に到着です。

海岸に到着すると結構皆さん早起きで釣りに来ていましたよ。

私は今日は練習あるのみです。

それでは練習状況をお見せいたします。

なにせ一年以上竿を振っていなかったので、前回の釣りでは思うように振れていなかったんですよね~coldsweats01

ご覧いただいた皆様・・・・ アドバイスをお願いしますm(_ _)m

①サイドからの撮影

②後ろからの撮影

う~ん、フォームが固まっていないですね~

まだまだ練習が必要です。

また、早起きしたら練習に行ってきたいと思います。

じゃpaper

|

« 一年ぶりに行ってきました | トップページ | 子供のおもちゃはいろいろですねー »

釣り行脚」カテゴリの記事

コメント

こんちわー
べったべたの海ですね。無風の状況だったでしょうか。

自分のフォームを見るのって、とてもいいことですよね。
どうして○○なんだろう?なんていう疑問点も早く修正できるでしょうし。

まずはオモリを置く位置の修正と、ラインのたるみを無くすことから始めましょうか。
何度も挑戦して、体得してください。
そして次はたいまつに教えてちょー (^o^)丿

ここも覗いてみるとよいかも
SHIMANOさんのサイトです
http://fishing.shimano.co.jp/fishing/info/webcasting/toptitle.html


いいな~、海行きてぇ~
ではではclover


投稿: たいまつ | 2010年4月24日 (土) 15時19分

こんばんはー(^O^)/
いやぁーいいですねー。波打ち際の潮騒。これはもうサイコーですね。
投げ釣り・・・けっこうやりましたけど、僕はゴルフと一緒でダメでした。
諦めてから久しいですけど、ホント羨ましいですよ・。

一番最後のシーン、フォームはしっかり決まっていましたよー。
バッチリです(^_-)-☆。

息子さんと行くの楽しみだろうなぁー・・・大漁祈っていますよー。
それにしてもブレーダーさん、脚長いわぁー。

投稿: kamuiou | 2010年4月27日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550438/48167944

この記事へのトラックバック一覧です: 一に練習!二に練習!!:

« 一年ぶりに行ってきました | トップページ | 子供のおもちゃはいろいろですねー »